蒼 穹 ~Blue-Heaven~
アニメの感想、声優さんについて書き連ねていきます
プロフィール

羽月

Author:羽月
思いっきり趣味に走ったblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


BLOOD+【#8 ファントム・オブ・ザ・スクール】
OPの前の映像の意味は何ですか?
短すぎて分かりません・・・
前回の回想でもなんでもいいですけど、もうちょっと意味持たせましょうよ
と、批判を入れておきながらも楽しみましたが(笑)

今週、一番ビックリしたのは、ハジが相当な人気を博していると言うことよりも、バラを食べようとしていたらしい!(マジか!?)
Aパートだったと思うんですが、バラをずっと眺めていたハジにどこだかのおじいちゃんが「食べちゃいかん」だかなんだかそれっぽいことを言っていましたよね?
「ハジ、バラを食べたかったの!?」と笑ってしまいました
バラを食べたいと思うんですか、あの方は・・・
いつからギャグに走るようになったのかと思いましたね


問題のタイトルにもなっているファントムですが、あれ、どうしても理事長にしか見えないんですが・・・
違うのかなぁ・・・違うと思われる方、誰なのか教えて下さい
てか、気持ち悪いですよね、あれ(「あれ」っていうと物みたいですね/笑)
なんかなぁ・・・って感じです
ハジが今回も華麗なる登場で小夜を助けていきましたが、小夜はハジが来なかったらどうなってたんでしょうか?
短剣も取られちゃってましたしね
どこかへ連れ去られるのか、その場で殺されるのか
翼手だったら小夜の血に下手に触ると自分が死んじゃいますからね
ファントムの方もどうする気だったのか不思議です

また話は変わるんですが、同室の子(名前が覚えられません)と百合再来ですか?(笑)
BLOOD+は百合を狙ってるんですか、そうなんですか?そうなんですね
沖縄での同級生と言い、ベトナムでのルームメイトといい・・・
今までがBLだったから今度は百合の線で行きましょうって話ですか?
別にいいですけどね(いいのかよ!)
私が好きじゃないってだけの話ですから、気にしないで下さい・・・って書くまでもなく誰も気にしませんね、はい、すいませんでした

えー、来週はリクと現地の子の心温まる交流が描かれるそうです(絶対違う)

BLOOD+【#9 それぞれの虹】

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

キラは沖縄へ血はビックリしたかった。
【2005/11/28 12:24】 URL | BlogPetのキラ #- [ 編集]


悪いですファントムとかを同室すればよかった?


【2005/12/08 15:00】 URL | BlogPetのキラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sokyu.blog29.fc2.com/tb.php/11-19266934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール

リクちゃん、寝顔もかわいいなぁ~おいてけぼりにされちゃったリクちゃんとカイ。「このカードで戦車も買える」って書き置きを残して・・・って、いわゆるブラックカードってや 燃え上がれ!コレクター魂!!【2005/11/26 19:07】

~BLOOD+ Episode-08 「ファントム・オブ・ザ・スクール」~

教会来たのかヴェトナムに。赤いバラホテルで目を覚ますカイあれっみんな結局ベトナムに来たのか。やられた。えっ異国の地に置いてきぼり?パスポートとかどうなって 駄文とか駄文とか駄文とか【2005/11/26 20:19】

BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」+第2回飴の味投票は…。

なんてこったい…。さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;)来週は出来たらよいのですが…どうなることやら GATES OF HEAVEN【2005/11/26 22:40】

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」

はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア  はちみつ水。【2005/11/27 03:14】

Phantom Of The School

エプロンハジ!庭師ハジ!バラ持ったハジ!でもヘタレ・・・・。諏訪部様は出なかったけど、ハジが面白かったので良し。コレだよ!コレを求めていたのだよ!! tune the rainbow【2005/11/27 10:42】
