蒼 穹 ~Blue-Heaven~
アニメの感想、声優さんについて書き連ねていきます
プロフィール

羽月

Author:羽月
思いっきり趣味に走ったblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日からマ王!
先週初めて見ました!まるマを!・・・って違いますね(笑)
似てるんだか似てないんだか分からない3兄弟の日本服(語弊があるかな?)を!
グウェン、渋くてカッコいいっ!こっちに来てまであの地味落ち着いた服を着ているんだから、我が道を行くって感じでいいですよね
まぁ、グウェンにギュンターみたいな服を着られても困りますが
コンラッドは、爽やか系お兄さんって感じで好青年?あんなお兄さんがいたらいいですよね
友達全員に自慢して回るかも?(ギャグが寒いよって事はもちろん極秘/笑)
ヴォルフはかわいいの一言に尽きます
別に着てる服が可愛いわけじゃないのに、可愛く見えちゃうのは私がおかしいだけですか?はい、そうですね
すいません
学校が日曜と第2・5週の土曜しか休みじゃないのでもう見られないのかなーと悲しみながら先週は見てました
それと、そのために話がつながってないのですが・・・何故グウェンとコンラッドは剣を持ってきてるんですか?って、それはもうこの際置いといてもいいです
ど こ に 持 っ て た ん で す か ?
少なくとも私が見ていた限りでは、どこかに持っているような雰囲気は漂ってなかったのですよ
やっぱり見てるようで見てない私なんで、そこら辺に気付かなかったんでしょうか?
持ってたのか持ってなかったのか、分かる方、教えてくださると嬉しいです
・・・はぁ・・・
やっぱり私立には行くもんじゃないですねぇ
まるマも満足に見られない(判断基準はそれか?)
ヴォルフが見られない(そこなのか?)
コンラッドの寒いギャグが聞けない・・・(もう言わないんじゃない?)
グウェンの編みぐるみが貰えない・・・っ(プレゼント企画は無いから!)

テーマ:今日からマ王!・まるマシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

アスラン、落ち着いてっ!!
先日終了しましたガンダムSEED DESTINY
その特集がアニメージュで組まれていたのですが、その表紙絵が平井さんによって描かれていて、思わず買ってしまいました
ですが、買った方、これから買う方、友達に借りる方、アスランの手、むしろキラの肩にご注目くださいっ!
そして・・・
「何やってんですか、アスランさん!」
と私と共に突っ込んでください(笑)
アスキラ好きの私としては思わず小さくガッツポーズをとってしまうところなのですが・・・っ
NewTipeでもアスキラの表紙が来てるー!!
何ですかコレは!?
アスキラ好きへの最終回記念品?(笑)
シン大好きな方には申し訳ありませんが、アスキラ表紙で良かったです
1年後まではSEEDシリーズが見れないので、その間のつなぎとして部屋に飾っておきます(BLOOD+の後に1年枠をとってあるらしいです)
SEEDの頃よりいろんなCPでサービスしてくれたDESTINYだけに見れなくなると思うと悲しいですね
キャラたちの行動の意図が分からない物ではありましたが、キャラ萌は思う存分させていただいたのでプラマイ0ってとこですか?

そして、別に回し者って訳じゃありませんが
NewTipeで「表紙絵テレカ(平井さん書下ろし)」を100名にプレゼント!
アニメージュで「キラ&アスラン クリスマス図書カード」応募者全員サービス
という大変魅力的な企画が立ち上げられています
テレカは使う機会が乏しいのと、当たらないだろうとの予測の元、応募しないこと必至ですが、図書カードは迷ってます
あっても会計時に出すだけの勇気がないと思われるので「どうかなー」って感じです

