蒼 穹 ~Blue-Heaven~
アニメの感想、声優さんについて書き連ねていきます
プロフィール

羽月

Author:羽月
思いっきり趣味に走ったblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

BLOOD+【#7 私がやらなきゃ】
今日は小夜の過去が分かるのか!?(早すぎるけど!)
と思いながら見てましたが、やっぱりダメでした・・・
小夜っぽい女の子がジョージを食べたことしかわからなかった(違)
っていうか、時間が飛んでしまうんですが、突っ込ませてください
小夜は海岸で蟻を踏み潰していませんでしたか!?
「アイズ!?」と思った方、お友達決定です♪
・・・と、話がずれてしまいましたね

今回も数話前に出てきたのと同じ古城が出てきましたね
小夜があそこに居たんでしょうとは思うのですが、イマイチよく分からない
ベトナム戦争を含め、今回、ベトナムの女子校が出てきたことからその城もベトナムにあるのではないかと勝手に思ってますが、話が見えてない可哀相な私の勝手な妄想だと流してやって下さい
来週のことになってしまいますが、小夜が転校していきますが、何気、小夜は制服なんだか分かりませんが、似合ってましたよね
って、またそれもどうでもいいことですね、はい、すいません

今週一番気になったところですが(前置き長いな、私・・・)
ハジと小夜が剣を振るっていた場面です
一体何のためにやっていたのか
それで記憶が戻るわけでもないし、意味が分かりません
分かる方、教えて下さい・・・と小さく呼びかけてみる(笑)
剣術とかに全く興味ないんで、あれが剣術として成り立つ流れなのかどうか分かりません
なんか、千鳥足で剣を振るってる感じに見えなくもない(超失礼)
また話がずれて、どうでもいいことになってしまいますが、晴れて、曇って、雨降って、晴れて・・・っていう一連の変化があんなに早く起こるはずない
小夜の心境だかリクの心境だかよく分かりませんが、表そうとしているんでしょうが、無理がありすぎてついていけない

最後にしますが、アルジャーノって一体誰?っていうか、何?
あの出迎えた人も良く分からない
D67とか普通に話してるって米軍とどういうご関係なんでしょうか

【#8 ファントム・オブ・ザ・スクール】
☆12月26日 BLOOD 1巻発売決定☆
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

羽月は、ない興味や、心境と、最後と早すぎるけど無理などを発売しなかったよ。


【2005/11/20 15:34】 URL | BlogPetのキラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sokyu.blog29.fc2.com/tb.php/10-985bbdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」!

第7話「私がやらなきゃ」沖縄を離れる船の中、ジョージの死を聞かされたリクは、部屋の中に閉じこもってしまう。カイは、リクをやさしく慰めようとするが、リクは返事すらしな Anime速報.com【2005/11/19 19:41】

BLOOD+感想:#07 私がやらなきゃ

ジョージが死んだ事実をリクが…痛いなぁ。・小夜の夢ジョージを追いかけ、そして見たものは過去の自分?新聞記者サイドも同時進行ですか。「爆弾積んでの墜落事故」・・ あ~あ、やっちゃった。【2005/11/19 19:43】

BLOOD+ Episode07「私がやらなきゃ」

なんか今回はグダーッて感じで気乗りしないのでレビューは簡単に・・・ レビューときどきツッコミ【2005/11/19 20:14】

BLOOD+ 第7話

嬉しそうに階段を上り、扉を開けるリク。第一声は『お父さんは!?』…これはカイ達にはかなり辛いと思う。だがしかし。ジョージの死を伝えたのはデヴィット。本来ならカイがリクに言うべきだと思うんですが。どこまでヘタレなんだよ、カイ。 ヲタ日記【2005/11/19 20:33】

BLOOD+ 「私がやらなきゃ」

リクの明るい笑顔から始まった今日のBLOOD+・・・辛い事実をリクの告げなければなりません・・・デビットさんはきちんと大人らしい態度でリクに話してましたね。ここに出てくる プチおたく日記 vol.2【2005/11/19 22:42】

BLOOD+ Episode-7「私がやらなきゃ」+飴の味投票!

今回はゆったりとした回ですね。でもこんなにゆったりなのはこれから後そんなにないのかも。小夜たちの笑顔、久しぶりに見ましたよ(*^^*ゞ追記。ヴァン・アルジャーノ氏の飴の味 GATES OF HEAVEN【2005/11/20 08:56】

BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」

っしゃ、勝っ…ガ━(゚Д゚;)━ン!アバン★リク、かわいそうだ…;そして、そっと肩に手をのせるカイ。カイ優しいなぁ。そっか、リク知らんかったんだもんね。ぐす。Aパート★カイ、優しいよ。小夜に普通に接してあげるカイ。「お前、靴紐ほどけてるぜ。」吉野さん優しい。.  はちみつ水。【2005/11/20 14:05】
