蒼 穹 ~Blue-Heaven~
アニメの感想、声優さんについて書き連ねていきます
プロフィール

羽月

Author:羽月
思いっきり趣味に走ったblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

BLOOD+ 【#12 白い霧にさそわれて】
もう話についていけません
って、最初から分かっていたことって言えば分かっていたことなんですが・・・
シュバリエって何?とかもう私の嫌いなカタカナの名前ばっかり並んでて、分からない団体名(?)の名前が思い出せません
もうそろそろ限界近いんで、誰かBLOOD+に出てくる用語の解説ページを作って下さい
もう既にあるのでしたらURLを教えて下さい
すぐに行かせていただきますので!

さて、本題に入りましょうか
まずは、あの子翼手の気持ち悪さが目に付きます
大人翼手より気持ち悪いってどうよ・・・
なんか、スターウォーズに出てきません?ああいうやつ
父に聞いたら「居ない」と断言されたんですが、居る気がしたんだよなぁ・・・ヨーダでしたっけ?目は出てないですが、似てる気がするんだよなぁ・・・私だけかな?
やっぱり銃に撃たれたくらいじゃ死なないし、傷が治っていくとことか最高に気色悪い・・・
食事中じゃなくてよかったって感じです

次に、小夜ですが、「戦います」って言ったからには歌が聞こえていようと聞こえていまいと戦えよって感じじゃないですか?
見てて歯痒かった
ここで止まってたら死んじゃうよ!?っていう緊迫した場面なのに・・・
まぁ、来週になったら箍が外れたように戦いだすんで、まあ今週はその差を際立たせる為の演出ということなんでしょうか?
際立たせて何の意味があるのかはよく分からないんですが・・・

そういえば、朴さん出てましたよね
あれー?と思ってエンドロール見てたらやっぱり朴さんでした
少年声の印象が強かったんでちょっとビックリ
でもやっぱり、女性らしいような役ではなかったですね
男性顔負けの迫力、素晴らしかったです
朴さん大好き!

・・・そういえば、声優さんについて今まで何も書いたことなかった気がしますね
今冬休み中で少し時間があるんで、石田さんや保志さん、櫻井さんとか声優に少し興味がある方ならほとんどの方が知っておられるような有名な方を何人か選んで経歴とかを少し書けたらいいなと思ってます

それにしても、次回予告の時のファントムの台詞は11話用の予告で使うべきだった気がします
「レッツ・ダンス」って・・・

【#13 ジャングル・パラダイス】
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sokyu.blog29.fc2.com/tb.php/15-29407307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ Episode-12「白い霧にさそわれて」+第3回飴の味投票!!

公式HPにて、アルジャーノ氏と岡村さんの裏設定が公開されましたね。アルジャーノ氏の設定を読んで、「あぁ…この人は途中でいなくなるな、きっと」って思いました(爆)何だか長生 GATES OF HEAVEN【2005/12/26 00:00】
