蒼 穹 ~Blue-Heaven~
アニメの感想、声優さんについて書き連ねていきます
プロフィール

羽月

Author:羽月
思いっきり趣味に走ったblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
・・・って遅いですか・・・すいません
昨日書こうとは思ったんですよ、思ったんですが・・・!

言い訳はおいといて、去年はHPやBlogを開設するなど、新しいことに結構挑戦してきましたが、今年はそれ以上にどんどん挑戦していこうと思います
例えば?と訊かれても答えられませんがね!(ダメじゃん)
特にやりたいこともないし・・・って言うのが正直なところです
これから1年かけて見つけていけたらと思います
まあ、1年丸々かけて12月31日に考えついても実行できる可能性が低すぎるので、できれば10月頃には考えつけたらなと思いますね

もうそろそろネタが尽きてきました
もともと話す話題というものが乏しい人間なので、10行以上文章を書けたら大喜びしてたりします
携帯でメールとか打つのも面倒で、用件のみで送るので、時々怒ってるの?と心配されたりしてます

10行以上になった模様なのでここら辺で終わりにしようかなと思います
2006年が皆さんにとって最高の年となることを祈っております
では、今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

きのう、喜びも開設♪
ではここまで羽月は文章も実行したいです。
では羽月はここで実行するはずだったの。
【2006/01/05 15:07】 URL | BlogPetのキラ #- [ 編集]


(*゚▽゚)/゚・:*HAPPY NEW YEAR*:・゚\(゚▽゚*)

去年はブログを通して沢山の人に出会い、勿論羽月にも出逢えて進歩の年でしたねvv
しかも、相互までしていただいて嬉しいかぎりですvv
やりたいコトっていうのは突然出てくるものですし、そんなに急ぐ必要はないと思いますよ。
羽月さんのペースで進んでいって心から「やりたい!」ってものがでできたら、ソレに向かって突進すれば良いのですしvv笑
羽月さんのやりたいことが見つかればいいですねvv

それでわ、今年も宜しくお願いします。
【2006/01/08 22:58】 URL | 歩稀 #1K/ulxBQ [ 編集]

こんに
歩稀さん、こんにちは
優しい言葉、ありがとうございました。
無理してもしょうがないですよね。自分のペースでゆっくりとやりたいことを見つけて行きたいと思います。
こちらこそ、相互ありがとうございました。
こちらからリンクを張る許可を頂こうと思ったら相互までしていただけて嬉しかったです。
歩稀さんに出会えてBLOGでのオンライン活動がより楽しくなりました。
今年もよろしくお願いします。
【2006/01/10 22:22】 URL | 羽月 #XlCIqfOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sokyu.blog29.fc2.com/tb.php/17-88691f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
