蒼 穹 ~Blue-Heaven~
アニメの感想、声優さんについて書き連ねていきます
プロフィール

羽月

Author:羽月
思いっきり趣味に走ったblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

BLOOD+ 【#13 ジャングル・パラダイス】
かなり遅くなってすいません・・・と最初に謝っておきます
また、例のように見返したりしてないので感想はかなり曖昧になってます・・・

一番記憶に残っているのはムイ(って言うんでしたっけ?)の皮膚がパリッパリってひびが入ってくところです
あー、とうとう翼手(子供)になっちゃうのかぁ・・・可愛かったのになぁ・・・
と残念であると同時に、いつリクに襲い掛かるのかと怖かったです
特にあのパリっていう音がしていてもリクが一向にその場から離れようとしていなくて・・・
早く離れろっつーの!と一人で静かに心の中で叫んでました

そして、やっぱり翼手(子供)一歩手前までいってしまったわけですが・・・
最後に檻の中でムイの手がピアノを弾くように動いているところをみて、尚更「いい子だったのに・・・」という思いになってしまいましたね
リクが檻に駆け寄った時にも襲おうとしているところとの差が大きかったから余計思うんだとは思いますが

そして、気になるというか、心配なのは、何度も書いていますがリクです
小夜もリクも普通の人間じゃなくなるのかな・・・って言うのがあるので
いや、もう小夜は違ってますがね
カイはそのまま普通の人間のままだとは思うんですが、リクのほうは、子翼手になっていった子達と同じように、変な歌が聞こえていたわけですから(小夜もですね)、いずれはなるんでしょう・・・とは思いますが、ムイ同様、可愛いなと思っていたキャラなので残念極まりない
できれば最後の方まで引っ張っていただき、あまりそういう姿を見ずに済めばいいかなって言う感じです

いつもより短いですが、やっぱり記憶を辿るには限界というものがあるので、ここら辺で終わりにしますね

【#14 最後の日曜日】
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sokyu.blog29.fc2.com/tb.php/18-32c1e2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
