蒼 穹 ~Blue-Heaven~
アニメの感想、声優さんについて書き連ねていきます
プロフィール

羽月

Author:羽月
思いっきり趣味に走ったblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


BLOOD+ 【#16 シベリアン・エクスプレス】
今回、なぜだか急にロシアでした
何年って言ってたか覚えてませんけど、結構長い間翼手が現れなかったのに、何で行こうと思ったのか・・・
理由を言ってたのかもしれませんが、覚えてません(ぉぃ)

今回の見所は部屋割りですか
カイさんは別に小夜と同じ部屋になりたいわけではないらしいのに、かなり拘っていましたね
どうしてでしょうねぇ
・・・と、とぼけてみたところで、カイの反応が分かり安すぎるということをどうにかしませんかと提言したいのですがね!
ハジからリクに変わったときの反応が面白い
「残念だったね」と是非とも声を掛けてあげましょう(勝手にやってろ)

今回の新キャラ、既に死んじゃってます
どうにかしてやってくださいはこっちだったかもしれません
しかも、全裸で捨てるなよ・・・
死んでるって言っても可哀想です
大体、誰がやったのか?
訳が分かりません
話は飛びますが、偽エリザベータが去っていく時の去り方はダメだろう
おかしすぎるよ・・・

来週は小夜とハジの回想話ですか
楽しみです
小夜は一体、何ですかって言う視聴者の質問にはもちろん答えてもらえないでしょうけどね

【#17 約束おぼえてる?】

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 21:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 05:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sokyu.blog29.fc2.com/tb.php/21-1bfc68af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
