蒼 穹 ~Blue-Heaven~
アニメの感想、声優さんについて書き連ねていきます
プロフィール

羽月

Author:羽月
思いっきり趣味に走ったblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

BLOOD+【#2 魔法の言葉】
今週もいい感じにグロイですねぇ
なんか翼手は二つに切られちゃうし、ぴくぴく震えてたし・・・
ヤだなぁ
といいつつ来週も見ますよ(笑)

さて、本題
今回の見所は・・・どこ?(ぉぃ)
終わりのところの小夜とカイの場面かなぁ・・・
魔法の言葉が出てきたところですし
魔法の言葉、「なんくるないさぁ」でしたね
小夜が元気になったんで、きっと元気になるんだろう
まぁ、ホントに元気が出てくるかどうかは人それぞれだと思いますが
カイの言い方と小夜の言い方が全然違うところが面白いなぁと
笑いはしませんでしたが・・・

それと、気になったことが
ハジと小夜の関係って何ですか?
BLOODではやってたのかもしれませんが、BLOOD+しか見てない私にはさっぱりです(笑)
写真に写っていたのは明らかに小夜とハジなんですが
これから分かっていくと思うので、楽しみに待つことにします
って、分からないまま終わられても困るんですが
それに、小夜が「兵器」として生まれてきたとの話ですが、一人の女の子に一体何が出来ると考えて作ったんでしょう?
造るならせめて男子希望で!
女の子には酷な話だと思いません?あんな怪獣(←子供っぽい/笑)と戦わせるとか
まぁ、そういう風にしないと、1話の最初でやったこととかと結びついていかないんでしょうから、しょうがないですが

来週は過去について明かされるそうなので、楽しみです
だからと言ってハジと小夜の関係が分かるわけではないと思いますが

【#3 はじまりの場所】
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
来週も見たい!と思わせるアニメですよね
切られてピクピクしてるトコは、あたしも流石に堪えました;;
血がばぁーっっ!!って噴水みたいに出ちゃったコトは、この際良いとして(ぇ)あそこまで表現されてしまうとは;

あたしもハジと小夜の関係が気になって仕方がありません。
ってか、ハジが気になります。笑
風のように現れて風のように消える・・・・みたいなv

そうですよね!男の子の方だったら、もっと萌えるのに!(爆
ゲフンゲフン。男の子が、刀振り回してたらかっこいいですよねvv


P.S. コメントの返信させて頂きました。
   こちらからもリンク貼っていいでしょうか?
【2005/10/16 00:25】 URL | 歩稀 #1K/ulxBQ [ 編集]

来週も確実に見ちゃいますね
ぴくぴくって言うのとか、血が吹き出すところとか、あと何回見ればいいんでしょうかね?
何度見ても慣れません(慣れた方が困るから)

ハジと小夜の関係を早く知りたい!
ハジの現れ方とか、消え方っていつも唐突で本当に風ですね
それがかっこいいんで続けて欲しいです

男の子がやってた方が迫力も出ると思うんですよ
いや、これ以上はいらないって気がしなくもないですが(笑)

リンクを貼ってくださるとのこと、ありがとうございます
こんなところでよければ、よろしくお願いします
【2005/10/16 06:43】 URL | 羽月 #XlCIqfOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sokyu.blog29.fc2.com/tb.php/5-11f5a497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」

ブログ開設の最初の情報はBLOOD+の紹介です。今日放送した第02話「魔法の言葉」結構面白い普通に面白いです。血なまぐささが鋼の錬金術師の流れを汲んでますね!始まる前から色々話題になってましたが最初に見た感想は アニメ情報局埼玉支部【2005/10/15 22:37】

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」

ちょい待ち吉野さんがかっこよすぎるんですけど?★今日の弟(純粋)★私「今日6時からの見た?」弟「ああ、ブラッドタイプってやつ?」私「……や…それは『ブラッドタイプO(byネオ)』だから…」弟「あ!そっか!」二人「あははは、あははははは」★アバンから濃厚...  はちみつ水。【2005/10/15 23:28】

BLOOD+ Episode-2 「魔法の言葉」

ホンマに時間無いんで、追加・訂正などは帰ってからしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~【2005/10/16 03:31】

BLOOD+ 第02話

BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools『魔法の言葉』なんとか、友達から動画ファイルもらうことができました・・・。よかったぁ~、見れて... ライブ窓ぁ。【2005/10/16 18:25】

BLOOD+第二話

今日はビデオ撮りました~! 前回は撮れなかったんですけど、今回は大丈夫。 間違ってたら直せます(相当前回の感想が不安らしい) アバンタイトル 時報(?)と共に流れた映像に、茶の間は驚きと、苦笑に包まれたことでしょう。 なんだって、あの映像? いや、ハジ小夜的に 気ままな日々を・・・【2005/10/17 22:04】
