蒼 穹 ~Blue-Heaven~
アニメの感想、声優さんについて書き連ねていきます
プロフィール

羽月

Author:羽月
思いっきり趣味に走ったblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

BLOOD+【#3 はじまりの場所】
「最初っからなにやってるんデスカ?」と思ったのは私だけじゃないはず
っていうか終始困った映像のオンパレード
小夜に服をお願いします
いくら始まりを強調したいといっても・・・
父が隣にいて一緒に見ていた私はどうするべきだったんですか?(笑)
とりあえず無言で30分通しましたが・・・

<一番気になったところ>
小夜はあのお墓のどこに居たんですか?
私にはあのお墓に小夜がいたって言う風に思ったんで、とても不思議です
むしろ、お墓の外へは誰が出したんですか?
小夜が歩いて出て行ったわけじゃないですよね?
ジョージの足をつかんだ時に起きたようなんで
謎は深まるばかり・・・(勝手に不思議がってるだけとか、冷たいことは思わないでください/笑)


今回一番ビックリしたのは、ハジ登場のタイミングのよさよりもお父さんが死ぬの早いじゃん!ってところです
もうちょっと生きててください
結構好きだったキャラなんですから
・・・って、私の好みは聞いてませんか、はい

ハジの登場シーンは、「来るんだろーなー」という予想がついてしまって、むしろ登場せずにいるとかの予想を裏切る演出が欲しかった
助けるのはカイ辺りで
でも、言った言葉が「小夜」「戦って」の2つしか出てこなかったのにはビックリ(笑)
先週話しすぎて疲れたんでしょうか?(笑)
来週は「頑張ってください」と応援しつつ見ることにします

【#4 アブない少年】
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sokyu.blog29.fc2.com/tb.php/6-34de1654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」

激しく更新予定。素っ裸からはじまりました。この女性はもしかして出会ったころの小夜なんですかね?ジョージも今と姿変わってないですし。ジョージは小夜に見せたい いろんなこと【2005/10/22 19:32】

BLOOD+ #3

第3話 はじまりの場所朝、学校へ行こうとする小夜。「私 、ここに居ていいんだよね」ジョージにそう呟きながら。小夜は思い返していた。今までの出来事を。学校の帰り道、香里は小夜をお好み焼き屋に誘うがそこにジョージが現れる。ジョージは見せたい物が ナナは7番のナナ【2005/10/22 19:42】

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

体は正直だもんねとAパートから百合発言が飛び出しましたBLOOD+第3話☆ぉぃとにかくジョージから血がいっぱい出て終了↓うっぅ、痛そうだ…;でも、次回予告の吉野さんは「親父を殺した」って言ってなかったから、生きてると踏んでるのだが…どうかな?今日は何となくこ...  はちみつ水。【2005/10/22 20:12】

BLOOD+ 第03話

BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-11-21売り上げランキング : 101,917Amazonで詳しく見る by G-Tools『はじまりの場所』脚本:櫻井圭記 / 絵コンテ:工藤 進 / 演出:太田知章 / 作画監督:宮前真一今回も小夜の過去、ジョージに育てられるようになった経緯... ライブ窓ぁ。【2005/10/23 12:32】

BLOOD+第3話「はじまりの場所」

お父さん死なないでーっ!!!(号泣) はい、失礼致しました。 最後の最後、何で死んじゃうんだよぅ、お父さん(TT) 種デスなら、あれはまだ死んでないはずなんですけど、BLOOD+では死んでしまっていますよね・・・・。 小夜、ハジ、カイ、デヴィット・・・お願 気ままな日々を・・・【2005/10/23 13:05】
