蒼 穹 ~Blue-Heaven~
アニメの感想、声優さんについて書き連ねていきます
プロフィール

羽月

Author:羽月
思いっきり趣味に走ったblogです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

BLOOD+【#4 アブない少年】
今日のBLOOD+はいろいろと驚きが・・・!
まず、お父さんが生きてたことですか
やっぱりアニメは何でもありだということが分かった瞬間(笑)
生命力強すぎ、と突っ込みたい
ですが、お父さん大好きなんで大歓迎な展開だったりします
今回、誘拐(?)されたっぽいんで無事戻ってくることを願ってます
次はカイですね
明 ら か に 銃 刀 法 違 反 ! !
ですよね?
何故に連行されないんですか?
不思議~!
と思いながらアニメ鑑賞(笑)
ってか、翼手相手に銃1丁で立ち向かおうって言うカイの心意気が素敵
あんな奇妙なものを銃で殺せると思うカイが面白い
いや、ホントに、嫌味でもなんでもなく純粋に面白い思考をしているなと感心してます
最後に小夜とハジ
小夜に「知ってるの?」だかなんだか尋ねられた時に「ハジ」と呼ぶことに拘っていたハジがのんびりしてるなと
そんなこと後でもいいじゃん!カイの命が掛かってるの!と思いが通じないことが分かっていてもそう思いながら見てました(笑)
後、ハジに関しては疲れが取れたのか、結構話してましたね(笑)
<上の1行の意味が分からない方は#3の感想をお読み下さい>

なんかこうして書いているとキャラが全般的に普通じゃない思考を持っているなという発見が!
だからこそBLOOD+は面白いのかもしれません
来週はお父さん探しということでカイやハジがどれだけ面白い言動をするのか今から楽しみです(笑)

【#5 暗い森の向こうへ】
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sokyu.blog29.fc2.com/tb.php/7-46041f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第4話「アブない少年」

  主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!小西さんが敬語!!小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き~?今まで正直あんま重要視してなか....  はちみつ水。【2005/10/29 23:38】

BLOOD+ 第4話

前回血まみれになったジョージ病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたいでも、雰囲気的に大丈夫そうですで、デヴィットもいたんですが…顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし……どうなってんの?wそこにリクが大慌てで駆け込んでき 海の蒼、空の青【2005/10/30 01:10】

BLOOD+ ブラッドプラス@第04話、アブない少年

BLOOD+:…これも重くなりそうなので続きを表示で続きをお読み下さいもち、興味なければ無視ってもらえればwスイマセン:修正かけました;;指摘、ありがとうございます Phantom Moon【2005/10/30 13:42】
